2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクをしないと成果は出ない

■打率2割な読後感。 私の気づきは100個中20個。打率2割。 これが多いか少ないは議論の余地ありますが、その評価は読み手であるあなたにお任せします。 ■以下、本文からのコピペと自分の意見をミックスで。 3 自分にできないことをしている人を、素朴に尊敬す…

本気のさしみさんに襲われた

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ これは怖い( ゚д゚)…しかし萌える( *´д`*) 本気でネコに襲われてみた1 本気でネコに襲われてみた2 本気でネコに襲われてみた3 本気でネコに襲われてみた4 本気でネコに襲われてみた5 本気でネコに襲われてみた6 さしみ…

女優さんと遊んできた

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ 昨日、5/4は女優さんと遊んできたお(*´ω`*)前日5/3、しろ96夫妻にはっぱかけられて期待値を「楽しく盛り上がればいいよね」→「付き合え」に上方修正させられた。さすが物言う株主は怖いな(>_ 写真は5/3に行った自由が丘の『夜カ…

進研ゼミが本気を出してきたようです

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ どうやら進研ゼミが本気を出してきたようなので動画を貼り付けてみました。 ■ちょww進研ゼミwww ◎あわせて読みたい ・マンガで分かる精神科とカウンセリング 第四回「女を見たら」 ・バカに学ぶ心理学 〜副題 ハルの弟初…