女優さんと遊んできた

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ
昨日、5/4は女優さんと遊んできたお(*´ω`*)

前日5/3、しろ96夫妻にはっぱかけられて期待値を「楽しく盛り上がればいいよね」→「付き合え」に上方修正させられた。さすが物言う株主は怖いな(>_<)

写真は5/3に行った自由が丘の『夜カフェ』、Table Modern Service/テーブルモダンサービス

しかし考えたらリア充する服がない。なので服屋に来てみた。いきなり原宿や表参道じゃハードル高杉なので、とりあえず上野へ。

ところでおまいら、さりげなく連絡先ゲットするコツ教えれ!

○コメント

せんめん 2008年05月04日 13:42
盛り上がれば必然的に

じゃまた飲もうか

連絡先は?

ってなるんだぜ


ミッチェル 2008年05月04日 13:46
必然的に盛り上がる服がない(>_<)


ミッチェル 2008年05月04日 15:28
あと5分後なんだぜ=з


しろ96 2008年05月04日 15:56
画像うp!


せんめん 2008年05月04日 17:16
うp!うp!うp!


ミッチェル 2008年05月04日 17:42
有明コロシアム
  

今ハーフタイムな
  

UPは無理(>_<)
高槻千夏風?ともうひとりはminaさんをセクシーにした感じ(^○^) *1


ペパチェ 2008年05月04日 19:20
セクシーminaさんうぷきぼnnn!


せんめん 2008年05月04日 19:21
セクシー系ktkr(複数ハート)

結果報告キボン


ミッチェル 2008年05月04日 19:23
お台場で雰囲気のいい店教えれ


しろ96 2008年05月04日 19:31
場所は有明コロシアム
国際展示場ならばワシントンホテルの中に仏料理の鉄人の店とかあったやうな。


ミッチェル 2008年05月04日 20:55
芸能人の正体分かった。
おまいら「沙織 国税庁 国債 ブログ」あたりで検索汁(>_<)


ミッチェル 2008年05月04日 20:59
写真upした。これが限界(>_<)
  
  
  

  

ミッチェル 2008年05月05日 00:10
これだな・・・
http://www.dolce-star.com/l12.html


せんめん 2008年05月05日 17:41
うはwwwwマジ女優wwwwww

同じ空気を吸うだけで十分リア充だろ


ミッチェル 2008年05月05日 18:25
○昨日の出費

服代 48,955円
靴代 24,150円
バスケ代 4,000円
メシ代 7,000円
---------------------
合計 84,105円


リア充って金かかんのな(>_<)

・・・今日んところはそんなもんだ('A`)

*1:いやminaさんも十分にセクシィーです。もう悪くとんなよな><