2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FSP宣言

おはようございます。 ミッチェル@午後5時起床です。 FSP宣言します。 【7/14の内容】 ・15時kurogenkokuさん、臨月さん(仮名)と飲み@銀座LION ・19時kurogenkokuさん、goukiさん、亀田さんと2次会@アイリッシュパブ ・22時kurogenko…

またイチローかっ!ランニングホームラン!!!

イチローがメジャーリーグのオールスターゲームで史上初のランニングホームラン! そしてMVPを獲得しました。で、さっそくYouTube動画をピックアップしてきましたよ。 ▽イチロー オールスター史上初のランニングホームラン ⇒いや〜、大興奮!!! ▽イチロー …

指令・図書館を使い倒せ!

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ今日は図書館に行ってきましたよ。 「本は買うもの。メモするもの」って思い込んでたんですが、図書館を上手く利用してる人の話を聞いて、さっそく登録してみました。 「わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」…

ちょっとオレ、文才なくね?

ちょっとしたことで「オレ天才?」と思うB型ミッチェルです(´∀`)ノ 「マイミクシィからの紹介文」ってあるじゃないですか?自分が書いたヤツをまとめてみました。 というワケで、オレが書いた紹介文7連発!!! ■その1.「未来」「希望」「夢」 「未来」…

プレゼンに役立つURLまとめ

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ 「プレゼンのコツってなに?」みたいなこと聞かれることが多いんで、ちょっとヒントになりそうなブックマークをまとめてみましたです。 ご参考まで。 ■目からウロコが落ちた「高橋メソッド」 ・高橋メソッドを体感せよ http:/…

北風と太陽

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ こないだ男3人、女1人の4人飲みしました。 でその女のコがメガネっ娘で、知的美人好きなオレは萌えMAX! しかし、メガネ姿に萌えたら、素面でも萌えたいと思うのが男ごころ。 「ね、メガネ外してみてよ」 「え〜。ウフ…