2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

副読本:運営管理編

まいど!ミッチェルです☆診断士1次試験で、使えた副読本・参考書をご紹介します。効率的な学習に寄与できればと思ってますです。1次・生産管理、店舗運営管理の学習にお役立て下さい(´∀`)ノひとことで言えば運営管理って、「これ以上はもうやらない!細部を…

副読本:財務会計編

まいど!ミッチェルです☆診断士1次試験で、使えた副読本・参考書をご紹介します。効率的な学習に寄与できればと思ってますです。1次・財務会計の学習にお役立て下さい(´∀`)ノ 【2次の結果出てから追記しました】 2次合格者の職種別合格率を見ると、圧倒的…

副読本:経営法務編

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ診断士1次試験で、使えた副読本・参考書をご紹介します。 効率的な学習に寄与できればと思ってますです。1次・経営法務の学習にお役立て下さい☆まだ法体系が変わったばかりで途中でツギハギしてないので、大→中→小と体系的に…

副読本:経済学編

まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ診断士1次試験で、使えた副読本・参考書をご紹介します。効率的な学習に寄与できればと思ってますです。1次・経済の学習にお役立て下さい☆財務会計だの運営管理だの経営法務だの…。「もうドロップアウト?」って科目をなんと…