プレ502からオールまで

mitchell_desu2007-12-23

■502教室オフ会に参加しました!

jucy_redsさんから「集合!」の声がかかり、14:30渋谷に集合。

kariyaさんからKrispy Kremeのドーナツの差し入れを頂く。有楽町で30分並んだとか。
ちなみにメンバーは、「悪い人たち」−「オフ会スタッフ」+「関西メンバー」=計14〜15名。

ホントは参加枠外だったおいらですが、「いいよ。来ちゃえよ」ということで、16:30オフ会会場を目指して雨の渋谷を歩く。

オフ会では、スタッフの方が凝らした様々な演出を堪能しました。*1

kuro兄の挨拶、カッコ良かったっす(*´ω`*)*2

サプライズは、NHKの「あしたをつかめ・平成若者仕事図鑑」に出演されてた眞鍋貴子さん。
ツーショットをお願いしました(*´ω`*)

おいらのテーマは「スゴい人と自分と何が違うんだろ?」なんですが、この日、眞鍋さんから学んだことは「聞く姿勢」。ちょっとした挨拶程度のことでも真剣に聞いてるって分かる。番組で紹介されてた様子って、決してよそゆきな態度じゃなくて常日頃からの習慣なんだなと思った。「聞くコツ」についてぜひ2次会で伺いたかったが、残念なことに1次会で彼女は帰られました。*3

さて2次会は徒歩6歩の居酒屋へ。

今年見事に合格されたNancyさんの挨拶が印象的でした。*4

で、おいらは飲みすぎ、ハシャギすぎで頭痛くなっちゃって残りライフゼロ。23:30 3次会を断念(´;ω;`)
でもみんなはその後、

二次会後、
2時までカラオケ(三次会)
5時まで甘太郎(四次会)
5時40分までマクド(五次会)

と定番のオールだったようです( ゚Д゚)*5

というわけで、
運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
参加したみんな、これからもよろしくね。
あと、オールに参加できなくてすいませんでしたです(´;ω;`)

*1:画像はペパチェさんのブログから

*2:写真はイメージね

*3:画像は番組から

*4:画像はmatsukatsuさんのブログから

*5: ブーちゃんさんのブログから