女性を口説くための10の法則

ゴーログ − 女性を口説くための10の法則

スゴいタイトルを発見した。しかも、記事を載せてるのが「週間!木村剛」。あの東大⇒日銀⇒金融コンサルタント木村剛ですよ。こりゃ〜期待も高まるってヤツじゃないですか。

で、なになに・・・。

 「精神科医が読み解く、ビジネス・投資・自己成長のヒントになる本」さんによれば、ビジネスと女性を口説くことは、「知識だけでなく、自分自身の 存在を賭けないといけないということが共通してい」るようです。
私は、あまり口説いた経験がないので、よくわかりませんが、「問題なのは、知識にこだわる ことや、知識があることによる過度のプライドなどです。」ということは、なんとなく正しいような気がします。

ふむふむ。たしかにイイ感じじゃないですか。で、その肝心の「10の法則」とは?

■女性を口説くための10の法則

  1. 女性を口説くときは失敗を恐れるな
  2. 自分がこうしたらよいと思っても女性が必ずしもよいとは思わない
  3. 女性に好きなタイプをたずねても意味がないことが多い
  4. 台本通り口説いてもうまくいかない
  5. 工夫に工夫を重ねて途方に暮れろ
  6. 金だけでは女性は口説けない
  7. 口説きのテクニックよりも勇気を鍛えよ
  8. 女性に命を賭ければ勘は働き始める
  9. 出逢いは自分で創り上げるもの
  10. 女性を動かすことは戦略より難しい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 彼女にアタック中の方は、参考にしてみてください・・・(^^;)


   ・・・

   ・・・


参考になるかいっ!! ( ̄□ ̄;)


「自分がこうしたらよいと思っても女性が必ずしもよいとは思わない」知ってます。自分がしたいと思っても(略
「女性を動かすことは戦略より難しい」オレに泣きついてどーすんねん。
口説きのテクニックよりも勇気を鍛えよ」あったら、こんな記事読むかい!!


ったくお前は北方謙三の人生相談かと。「試みの地平線」かと。

ええ買ってましたよ、買っておりましたさ、『ホットドッグプレス』。夏休み前の恒例「はじめての○ック○特集」。*1高1から大学1回まで買い続けましたよ。イメトレ万全ですよ!

そしたら載ってましたよ。北方謙三の人生相談。

Q.自分は一度も女の子に愛を告白したことがありません。つきあったこともありません。
でも、ぜったい悔いのある生活はしたくありません。これでよいのでしょうか?





A.ソープへ行け。


あのな謙三、荒療法なんてきょうび流行んねーんだよ。得意げな顔して何が、 ソープへ行け だ。
お前は本当に相談のる気あんのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間ばかり問い詰めたい。
お前、 ソープへ行け って言いたいだけちゃうんかと(以下略

試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)

期待がハンパなかっただけに、朝からすっかりヘコんだミッチェルでした(;´д⊂ヽ

ヘコんだ朝でも元気だす。これも中小企業診断士のお勉強ですな。

*1:「はじめてのナックル特集」では当然ない。