ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

mitchell_desu2006-06-03



Web2.0」「ロングテール


ITのこちら側の住人であり続けるのか?
あちら側の住人へと自らをシフトさせることができるのか?

ITの本質を考え、ITの将来を予想し、変化を事前に把握。いち早く個人として最適なITとの付き合い方を考えるのに、この本は良い本だと思います。今までに想像すらできなかった、自分という個人の新たな可能性すらイメージできるかも知れません。

一定以上の知識層にとってはダビンチ・コードなどよりも、よっぽど素敵な知的冒険ができると思いますよ(@^^@)
・・・ダビンチが悪いワケじゃなくw


ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる 梅田 望夫

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)