オレの本、出た!

mitchell_desu2006-06-05


オレの本、出た!

・・・といってもオレが出した本じゃなくて、オレのこと書いてある本なんですが orz

中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差―

中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)

中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)

著者は、各種調査データを引用して、モテる男とモテない男の二極化が進み、モテる男が女性を独占しているという現実があるのだと結論している。この恋愛格差の拡大によって、モテないものは一層モテなくなる。

とか・・・。

また

日本家族計画協会の調べによると、

  • 25〜29歳の17.1%、
  • 30〜34歳の6.3%、
  • 35〜39歳の5.1%、
  • 40〜44歳の7.9%は

「セックス経験がない」そうである。

”無回答”も経験がないと考えると、40〜44歳の1割強が童貞だと予測できると著者は分析している。」

ちょっと泣けてきました(涙

40歳の童貞男

[rakuten:book:11887342:detail]
嗚呼、漏れもこう呼ばれる日も近いのだろうか・・・。
しかしこの顔ワロス

書評はコチラから

情報考学 Passion For The Future 中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差―
・・・って読まねえかw

各種統計を調べるのも中小企業診断士のお勉強ですな。ミッチェルでした(><