おまいら、ありがとう・・・

mitchell_desu2006-08-01


お世話になってます。ミッチェルです。

今週の土・日とペーパー試験を受験しまつ。1年間、待ちに待った中小企業診断士の1次試験です。

…というワケで今、最後の復習してます。ダンボール1箱分のテキストたちも、全部は本番に持っていけないので、テキストたちとも最後のお別れです。

バカみたいですが、ちょっと感傷的な気持ちになったりしてます。

衝撃が走った、あの講師の一言。あの模試で書き込んだメモ。どうしても意味分からずに、「マニア知識だから無視れ!!」とキレた走り書き。書き込みで真っ黒なページ。マーカーで赤くなったページ。テキストから飛び出したポストイット。パラパラと全体をめくってみる。

「ああ過去のオレ、良くやってたじゃん。なんか必死で健気だなぁ過去のオレ。こんだけやったんだから、結果出してやんないと可哀相だよぉ…」って感じですw
はたから見たらヘンでしょ?

最も印象深い「ロジック財務」とも、これが最後のお別れになります。
「まったく素人だったオデなのに、おまいのおかげで会計や財務が自分の言葉になってます。BEP分析やらキャッシュフロー計算書。企業価値の算定モデルにMM理論…。何度も挫折しそうになったけど、書き手の【伝えたい!】パワーに助けてもらいました」

「ほんと、ありがとう!」
…ちょっと目をウルウルさせて、本に頬ずりしてみる。完全に変態でしょwww

よしっ!あとはオデが本番で、教えてもらったことを思い出すだけ!
もう十分に助けてもらいました。あとは自分の力でやってみます!
今までありがとう!あとはオデに任せて下さい!!

うお〜〜〜!やったんで〜〜〜!!!

…最後まで読んでしまった方、すみません。完全に自己満足な、自分用のメモしちゃいました。
[rakuten:book:12036418:detail]