晴れのち雨、そして快晴☆ミ

mitchell_desu2006-08-08


まいど!ミッチェルです(´∀`)ノ

中小企業診断士の1次試験、合格してました☆ミ
昨日、「解答と配点」の発表あり。正式に合格してることが確認できました。


全7科目中、6科目は想像以上に良い結果で推移。なのに最後の1科目で失敗したのでは(ノ_・。)
ここ数日ずっと頭を悩ませてたんですが、キワキワでセーフでした(´・ω・`)

見直してみても、実力では20点ぐらいしか取れてません。50点という結果は、自分では理由が説明できません。

・・・当日は、こんな感じでした。
諦めるのは嫌だったので、時間ギリギリまでウンウン唸りながらやりました('A`)

去年他界した母の顔、祖父の顔や祖母の顔。なんども思い浮かべては、
「ここで学んだ力を、オレどうしても世のために使いたいんだ!だから少しだけ力を貸して!」
と祈りました。


実力以外の30点分は、応援して下さった皆さまと、母親らから頂いたものと思っています。
ホントありがとうございましたヽ(´▽`)/