実務補習おことわり!

mitchell_desu2007-01-13



診断士実務補習について速達が来てました。
内容は「2〜3月コースは満員だから、7〜9月コースにまわってくれ」とか…。
う〜ん。ちとショックです(-_-;


「実務補習」というのは、車でいえば路上教習です。
ミッチェルは筆記に合格したんですが、路上は後まわし。
だから、免許の取得も人より半年遅くなるワケですよ。


誰でも早く免許とって、車ブイブイいわしたいじゃないすか。
そんだけに半年待て言われたら、そりゃ〜トホホなワケす(;-o-)


あ、しかも9月はプロジェクト・マネジャの試験あるす…。


今年は早くも嵐の予感が…。