パワポ100本ノック☆

mitchell_desu2007-03-16


まいど!ミッチェルでつ('A`)

今日は、都内の某ホテルにて、政策発表会がありました。
大手・小売業のトップに近い方が50名ほど、代理店関係が20名ほど、報道関係が10名ほどと、盛り沢山なお客様を迎えて、気疲れしました_| ̄|○

3/2から、曜日の感覚失いながら、土日なしで走ってきたので、なんか頭ん中、灰色のモヤがかかってる感じ。さすがに疲れのピークかと(つД`)

で、本日の発表会用に火〜木曜で、営業戦略とマーケティング戦略パワポを計70〜80枚ほど作ってました。月曜の実務補習のプレゼン入れて、一週間でパワポ100枚Σ(´Д`lll)

自分史上、新記録かもです。
まさに100本ノックなみ。

打ち上げキャンセルして帰ってきたんで、明日までゆっくり寝だめカンタービレ!!!
あ、もう逝きそう(lll−_−lll).。oOO グゥグゥ


・・・えっΣ(´Д`lll)寝だめもダメかよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000014-jij-soci