「ハゲタカ」4冊、大人買い!【期間限定・動画あり】

mitchell_desu2007-03-31

(♥ฺ´ω`♥ฺ)「面白いですね、ハゲタカ。見ましたよ♪」

エビちゃん風OL☆】に声かけられた昼下がり。

(´・ω・`)「え、知ってんの、ハゲタカ?」
(♥ฺ´ω`♥ฺ)「だって、ミッチェルさん。めちゃめちゃ勧めてくれたじゃないですかぁ♪」と、【エビちゃん風OL☆】。

一部マニアに異常人気の、NHKドラマ「ハゲタカ」

※動画が見れなかったら、右下の「Googleマーク」から進んで下さい。


そう、珍しくお気に入りのドラマを発見したオレは、だれ彼かまわず「ヤバいよ、あれ!」を連発していたのだった。
・ ・・しかし、まさか【エビちゃん風OL☆】にまで「ハゲタカ」を勧めていたとは、オデって(w
人みて、好みぐらい考えろよwwwww

(♥ฺ´ω`♥ฺ)「「で、本も買っちゃいましたよ♪こんなにブ厚いの上下巻で2冊も♪」

なぜ、【エビちゃん風OL☆】の語尾には、常に「♪」が付いてまわるのか?
・・・否、今はそれどこじゃない!そんな勢いで気に入っているのか【エビちゃん風OL☆】。
・・・否、今はそれどこじゃない!オレの「ハゲタカ王」の座が脅かされてるじゃないかっ!!!


何しろオレは、実は第2回目の放送以来、実は見逃し続けているのだっ!!!
(要は、見たのは第2回目のみ)


いや、言い訳じゃないんすけど、アレなんですわ、アレ。
てゆ〜か、飲み会が毎土曜日に連発してまして、まぁ、家にいないっていうか、そ〜ゆ〜アレなんですわ。
・・・いや、言い訳じゃないですよ。ホント。


ここで、事実関係を整理してみたい。

エビちゃん風OL☆】は、3回目から全部見てる。
オレは見てない。


エビちゃん風OL☆】は、本も2冊読んでる。
オレは本の存在すら、今、知った。

・・・これはマズい。
圧倒的なまでに、マズい状況じゃないか、オレ。
エビちゃん風OL☆】に、ABCD包囲網とは、これいかに。

(´・ω・`)「へ〜そんな気に入ったんだ?どこが良かった?」

・・・そんな気配は微塵も見せない、あくまで「ハゲタカ王」のオレ。

(♥ฺ´ω`♥ฺ)「やっぱり鷲津の男気に、惚れますよね♪」

(´・ω・`)「あ・・・そうそう、惚れるよね〜。鷲津・・・」
・・・たしか、そんな名前いたよな。どの役者だったっけ?

(♥ฺ´ω`♥ฺ)「日本男児、ここに在りって感じで♪」
(´・ω・`)「あ・・・そうそう、在りって感じで・・・」

ヤバい。知らぬ間に、話はそんな展開をみせているとはっ!
なんたる不覚!なんたる体たらく!!!


負けてられず。「ハゲタカ」発見したのはオレなのに。オレこそが、リアル「ハゲタカ王」なのにーーー・・・。


そういうワケで、会社帰りに書店に寄って、「ハゲタカ」の文庫本、4冊を大人買いしました。
オレの「ハゲタカ王」の座を脅かす者は、もういないハズだw

「むこうは2冊、オレは4冊。ククク…w 」
 ちょっと小声でつぶやいてみるオレ。<< 
ちょっと小鼻を自慢げに開かせてみるオレ。ククク…w


あ、3回目からでいいんですが、DVDとか録画されてる方、いませんでしょうか(‘A`)

▽第5回「ホワイトナイト
http://video.google.com/videoplay?docid=-587277495822076182

第1回放送分、第2回放送分は、コチラ

[rakuten:book:11797779:detail]

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX